2014年06月19日

まもなく10歳

今年の7月1日で牛小屋は開店10年を迎えます。

先日あるスタッフが誕生日をむかえて、年齢が20代・30代・40代・50代とずらーっときれいに並びました
誰がどこに当てはまるかはご想像におまかせします(笑)
すごくわかりやすいですよね

牛小屋のアイスは10歳になりますから、10代〜50代がそろうアイス屋!
どんな店!?と笑えてきますが、
節目の年だと感じています。

この先どのように展開していくのか?お楽しみに。
これからもどうぞよろしくお願いします。

DSC_1118.JPG

DSC_1116.JPG
こんなおじさんが登場したらビックリ!?
中身はやっちゃんです



posted by ushigoya at 20:31| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

こ牛ちゃん


前回、大切な「レゲエ人形くん行方不明」のお知らせをしたところ、たくさんの方が気にかけて声をかけてくださいました。
大変ありがとうございます。
まだ帰ってきていませんが、いつまでも待ち続けます。
その時は速報でお知らせさせていただきます
DSC_0803.jpg
今回は明るい話題を。
かわいい仔牛が遊び場に引っ越してきました

牛の性格は、小さい時にどのように扱われたかで決まります(遺伝も多少はありますが)

仔牛の時に人が好きになると、そのまま大きくなって、穏やかな性格の大人の牛に成長します。
みなさん、かわいがってくださいね

CIMG0477.JPG
いつも仲よしの2頭

CIMG0476.JPG

CIMG0469.JPG
指をだすと「ミルクくれるのかな?」とチュッチュ チュッチュ指をすいはじめるのでご用心

CIMG0486.JPG
牧場のかわいい猫2匹が遊び場を歩いています。
ときどき、木のぼりを目撃
posted by ushigoya at 08:30| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

4月・5月の定休日について

4月・5月は通常とおり
水・木曜日にお休みさせていただきます

4月23(水)・24(木)・30(水)

5月1(木)・7(水)・8(木)・14(水)・15(木)・21(水)・22(木)・28(水)・29(木)
posted by ushigoya at 09:34| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

4月19日開店します

いよいよ今年の営業が
明日4月19日よりはじまります

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしています!
今年も何卒よろしくお願いします


  • 10時開店
  • アンクのセットパンを販売(19日のみ)
  • ドックランはご利用いただけます

DSC_1113.JPG
牛小屋スタッフ一同


posted by ushigoya at 22:43| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

新作メニュー登場します

牛小屋で是非食べていただきたい新作メニュー!

その名も
『キャラメルたっぷり太陽ボール』 (400円)

牛小屋オリジナルキャラメルポップコーンがソフトクリームにぎっしりおおいかぶさり、サクサク香ばしい歯ごたえと満足のボリューム感。
自家製キャラメルソースがたっぷりかかって、キラキラひかります
わたしたちの自信作!
お客さまの笑顔がふえますように♪

CIMG04201_1.jpg
posted by ushigoya at 06:59| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

