2016年01月11日

ごあいさつ

お正月が終わりすっかり普段の生活に戻ったころですが、みなさまいかがお過ごしですか?

昨年は店主やっちゃんのお母さまが亡くなられ喪中だったため、店としての新年のごあいさつは控えさせていただきました。
代わりに、Facebookでまきちゃんが近況報告かねてのごあいさつをしてくれました。

毎年いろんな出会いと出来事をいただきます。
特に、今年はリニューアルオープンを目指し、
私たちにとってはかつてない挑戦のはじまりとなります。

今年も、今年こそ? これからも??
どうぞよろしくお願い申し上げます!

1a.jpg
牛小屋のアイス・モミパンアンク・細田牧場の仲間たちと共に

あらためまして メンバー紹介
右手前列から
細田牧場のお父さん・お母さん:お二人のご苦労のうえに牧場があり、牛小屋が誕生しました!
牛小屋のやっちゃん・やっちゃんの愛犬カウ・けいちゃん:カウはラブラドール15歳!開店当初は店にいました。
日に日に老いていくカウに寄り添えるこの冬の期間がやっちゃんには貴重な時間です

右後方列
上田さん:牧場のお手伝いをしていただいています。早起き一番!
岩崎くん:難しい子牛の飼育がとても上手。三つ子ちゃんもスクスクと育ててくれました
前谷くん:100頭以上の親牛をすべて見分けることができる。神戸出身だけど細田牧場15年歴の熟練者です

モミパンアンク:モミ姉さんとあゆみさんの仲良し姉妹で作るパンは、個性あふれるおいしさ!今年から牛小屋と同じ店舗で営業する予定です(営業曜日や時間がかわります)

牛小屋のまきちゃんとまゆこちゃん:二人の笑顔には身内も癒される〜♬ 

池内くん:体も大きいけど力持ち一番!米どころ秋田出身🎵牧場10年歴の頼もしいメンバーの一人です

明日はやっちゃんの誕生日
いつもお誕生日のお祝いでお客様に伝えてくれていますが、
「やっちゃん、生まれてきてくれてありがとう!!」


posted by ushigoya at 12:48| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。