2015年03月05日

開店準備がはじまりました

みなさま、おげんきですか?
今年の開店準備がはじまりました

冬のお店が休みの期間はアルバイトをしたり、牧場で働いたり、故郷へ帰ったり・・・とそれぞれの生活をしていました。

「今年もタイへ行ったのかい?」と皆さんに聞かれますが、
残念ながら、今年はタイの島生活はできませんでした。
ですが、やっちゃんはすっかり元気に回復し、開店に向けてはりきってます

開店日は4月の上旬を予定していますが、正式な日程のお知らせまでもう少々おまちください。

毎年、店内のかざりやディスプレイをひとつひとつ作っていきます。
CIMG0172.JPG
床のペンキ塗り中。
「あっ、塗ったところ誰かふんだ!」
犯人は、やっちゃんでした

CIMG0177.JPG
まぜまぜアイスの座る丸太も、数字がうすくなったね

CIMG0185.JPG
「ここは何を書こうか?」まきちゃん
「それいいですね!」まゆこちゃん

CIMG0182.JPG
全体のイメージ指揮官はやっちゃんが。


CIMG0178.JPG

CIMG0180.JPG
「ONE WORLD」 「ONE LOVE]
数年前にジャマイカへ行った時にこの言葉が印象的で、いい言葉だね〜と牛小屋にも書かせてもらいました。

みなさまに楽しんでいただける牛小屋に成長できるよう気合をいれています!
今年もどうぞよろしくお願いします



posted by ushigoya at 07:28| おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

