2014年10月16日

アンクの手作り肉まん&あんまん販売します

今年の営業が残すところカウントダウンとなってまいりました。
冬期休業になる前にと 寒いのにわざわざ来てくださった方、紅葉のドライブ途中に立ち寄ってくださった方、毎日さまざまなお客さまとの出会いをいただいています。ありがとうございます。

さて、11月3日(月・文化の日)が今年の営業最終日となりますが、

11月2日・3日の2日間
モミパンアンクが手作りの肉まん&あんまんを販売してくれることになりました!

パン屋さんがつくる生地から手作りのもちもち食感♪
地元の小麦と米粉で作ったこだわりの生地。
豚肉は野菜入りでジューシーで、餡はもちろん手作りの粒あんです!

昨年何度かアンクのお店で販売しましたが、一度食べた方から「あれはいつでるの!?」とのリクエストがありましたが、牛小屋の最終2日間に牛小屋の店舗内で特別に販売してくれることになりました。

数量限定ですので、お早いお時間のご来店をおすすめします。
営業最終日は、牛小屋の店内の混雑が予想されます。
販売開始時間が決まり次第こちらのブログでお知らせさせていただきます。

そして、その2日間はモミパン姉さんによる特製スープも販売します!
何のスープになるかは当日までのお楽しみ♪

アンク&牛小屋コラボ 特別イベント
アンクの手作り肉まん&あんまん・スープの販売
日時:11月2日・3日
場所:牛小屋のアイス店舗内にて
時間:牛小屋の開店(10時)と同時を予定しています

11月3日は横井農園さんによるグリーンカレー&ガーリックシュリンプも販売していただけることになりました

この場に集うみなさまが笑顔になれるにぎやかな最終日になりそうです。



posted by ushigoya at 17:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。